忍者ブログ
いわゆる裏的な
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 瑞肴 - 2010.03.29,Mon

今更フクロジ後のオフレポート。
ざーっとですよ。ざーっと。











今更ですがフクロジオフ2日目ルート





朝。
衝撃の近代麻雀。
ホテルの一室に近代麻雀が6冊もある謎。
上がった悲鳴は絶望か歓喜か、どちらもか。


「おまえによって 初めて…!!」


某さん談
「ええもう、腹立たしいっていうか口惜しいっていうか、手ずから首絞めて貰えてるとか何なのこの人っていうか…とにかくテンションは上がったんですけど、嬉しいのか悲しいのか自分でも判らないんです」

まあそういう感じ。

私とずぼん嬢は部屋が別だったので、他の面子には先にロビーへ下りてもらう。
ちとゴタゴタがあって遅れてロビーに到着すると、全員顔が死んでいるよ。どんだけショック受けてるんだヨ。(後たぶん早朝まであかわしあかわし騒いでたからでしょうけれども)

公式が最大手ショック抜け切らぬまま、一路京都へ。

電車で移動中も大体アカ鷲。
これはひどい。という話ばかりしてた気がするようなしないような。その時の面子はMさんとHさん、Oさんですかね。Oさんが大概ひどいこと話してたね。でもMさんも何気にひどい(褒め言葉)ネタ持ちさんです。
晴れた空、電車の光景はのどかなのに、なんて大声で会話しちゃいけない内容なんでしょう。

京都到着。
清水寺周辺を観光予定だったので、バスに乗って清水坂へ。
あの辺りはほんに坂しかないので、ほぼ徹夜な方々には辛かろうかと後ろを歩く一行を振り返ったら、T女王がMさん(Mさん多い…。私も含めて3人いる…w)に背中を押して貰って坂を登っていました。…押して貰ってっていうか完全に凭れてた。私は見た。

お腹が減っていたのでお昼ご飯です。湯豆腐です。個室かなと思ってたら個室じゃなかtt すいませんこの場を借りて本当にすいませんでした、結果的に嘘吐き瑞肴でしたすいません。
豆腐が多すぎてギブアップ。なんであんなに多いのか。
例え会話内容がどれだけエロかろうが、全員外ッ面はか弱い女性ですから、そんなディープに豆腐を詰め込めません。

豆腐と戦った後はお定まりの清水寺土産物坂コース。
扇子とかお香とか。
扇子は鷲を探してみたのですが、無いんですよねえ。鷹なら幾らでもあったんですけど。何故。鷹がいるなら鷲もいていいじゃない! 鷲までいったらもう梟もいてもいいんじゃない?! 猛禽類万歳!!
うん、鷲は無かった。

そして清水寺。写真を取りまくるご一行。
資料ですね判ります。流石オタク、やることなすこと一味違うぜ。
胎内巡りもちゃんと行ってきました。とりあえず鷲巣様はアカギと一緒に胎内巡りするのは止めておいた方がいいという結論。あれ、綱?を握ってそれに沿って歩いていくんですけれども、アカギが暗闇の中でそっと鷲巣様の手を取ってですね「ちゃんと握ってろよ鷲巣」っつって握らせるわけですよナニを。…じっとりとバッキバキに硬いアレを。セクハラですよね。「~~!!!」ってなって「冗談だよ」って笑われるわけですが、何も冗談ではありません。暗闇の中全裸ですよピカロ。なにそれ怖い。

清水の舞台へ舞台は移りまして(洒落です)、へっぴり腰で下を覗き込むBさん。
「なんで腰が引けてるんですか?」「高い所怖いんです!!」
…なのに何故覗くのか。好奇心は猫を殺す。
お守り売ってました。「幸まもり」だったかな?そういうネーミングのお守りがありまして、これは是非幸雄に買って帰ってあげなくちゃと思いました。思っただけなので購入しておりませんが。
ついでに、おみくじも。
誰だ凶出したのは。2名ほど凶出してました。逆に凄い。
恋愛祈願をする場所もあるのですが、いわずもがな、ちゃんと願ったよ、ピカロと帝王の今後のご発展を。こうして清水寺の中をうろうろしている最中も話題は常にアカ鷲なわけですよ。
前日拝見した本の感想とかを、お伝えしたりもしたわけですよ。「素敵でした」「すばらしい」「「エロスが」」。Bさん、その節はOとの二人がかりでの羞恥プレイ失礼いたしました。違うよ心からの賛辞だよ。嬉しかったんだよ。Tさんがまた花の写真を。この人ずっと花ばっかり撮っとる。この辺りから、小雨がぱらぱら。泣いてたのかもしれませんね。鷲巣様が。会話中であまりにも辱められるもんだから。

途中で傘を買ったりしつつ、小走りでどっか、茶ぁ叩けるところに。
石臼で豆挽いてきな粉が作れる豆喫茶へ滑り込みました。挽きたてのきな粉は非常にまめまめしい感じー。きな粉っていうかモロに豆の粉。黒豆酒とか飲んでみましたが、甘いのなんの。どうやら黒豆シロップの混ざったお酒、という意味らしい。…甘いのなんの(大事なことなので2回ry)

歩き通しでそろそろ疲労もマックスですよ。
Mさんがお土産に漬物がいるということで、ご案内した先が「八百伊(やおい)」だったのは、決して故意ではありません、ええ断じて。有名所じゃもん、ただそれだけじゃよ。店頭に「柴漬け作りすぎたので半額」の張り紙。なんと潔い告白。別の意味でもニヨニヨ笑いつつ、店内でお土産タイム。

時刻は夕方、帰宅準備に入らなければなりません。
とりあえず京都駅へ。長かったような短かったような、一日半。乗車時間の関係で半数の方と涙のお別れです。さようなら…さようなら…また会う日まで…。
………Tさん違う!! 上じゃない! 地下!!
ちゃんとオチもつきました。

最後の帰宅組まで少し時間がありましたので、カラオケボックスで時間を過ごすことに。はーやれやれと腰を落ち着けたところで、Iさんが、ふつくしい笑顔でスケブを取り出してきたりして。ほんに搾取の鬼やで。歌ったり描いたり近麻読んだり、鷲巣様の見開きページを開いてテーブルに置いておいてみたり。
ここのカラオケボックスで食べた唐揚げがえらい美味しかったです。冷凍ものとかお惣菜っぽいのではなく、普通に揚げてある。パリッとジューシー…普通のカラオケボックスなのに…。あ、チェーン店ではなかったか…。

夜も更けて参りまして、高速バスの最終便が出るっちゅーことで再び京都駅へ。
Iさんをお見送りして、流石に体力の限界だったのでHさんとTさんをコーヒーチェーン店へご案内してから、撤退させていただきますた。皆様おつかれさまでしたー。




一ヶ月程経ってしまったので一部記憶は朧ですが、大変楽しゅうございました。
一日中色んなアカ鷲の話が出来るって、すごいことです。
鷲巣様って様つけてナチュラルに会話できるだけでも結構すごいことです。
今度はいつお会いできるかも判らぬ面子…。近くて会える方は10月に会えちゃったりするでしょうか? それはそれで、そのときを楽しみに。

皆様、その節は楽しい時間をありがとうございました。


拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 スーパーコピー バッグ 口コミ]
[01/16 スーパーコピーブランド財布N級品]
[11/06 シャネルスーパーコピー]
[10/20 ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販]
[02/11 瑞肴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瑞肴
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]