忍者ブログ
いわゆる裏的な
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 瑞肴 - 2008.05.02,Fri




タイトル通り(ぇ
あと近麻感想。

書いてる小説では鷲巣さまとアカギがフツーにいちゃこらしておりますが
何故そうなったかを一応説明致しますと









アカギが、鷲巣麻雀で勝って奪った金で、鷲巣様を買ったという設定でいってます。
いずれ書くかもしれないので、詳しくはいま書きませんが、まあそういうこってす。
だから鷲巣邸に自由に出入りできるし、鷲巣さまは海外逃亡はしない(鷲巣さまはアカギの所有物になってるから)
買った、ので、4億はそのまま鷲巣さまの手に戻り、お仕事?などは今まで通りされてます。
今までほどに荒稼ぎはできなくなってるでしょうけども、白服たちは付いてってると思います。
その代わり屋敷の使用人の数とか減らしたのかな。白服がそこらもがんばってる。
アカギがフラっとやって来ては、鷲巣さまと、遊んで帰る。泊まるときもあり。
泊まる場合は鷲巣さまのお部屋に泊まるので、鷲巣邸は遠まわしにアカギの家でもあるのですが、アカギの部屋はありません。
昼間は庭で寝てたりする。広いからいろんなとこにオキニイリの場所があるらしい。
時々、夜になってからとか鷲巣さまをそこに連れて行ったりするのです。鷲巣さまは乙女っつーか姫だからそれにときめいたりするといいよ。






で、近代麻雀感想。

びっくりした! 開いていきなり見開きリーチ(涙目)とか出てきて心臓口から出るかと思った。
立ち読みでまず読んだのですが、ずっとにやにやしてたよ、すごくきもちわるい子だったよきっと・・・。
やっと開き直った鷲巣さまに萌え。
それでこそ。
アカギが次回に「狂気の沙汰ほど面白い・・・(ククク)」とかやったらどうしようとか妄想した・・・。
かっこいいわーかっこいいわー。
段々、鷲巣さまが”正気”になってきてるとこがいい。正気で狂気の選択をする鷲巣巌だからこそ愛しい。
いや「南なんかもういらぬわ!」とかかわいらしい鷲巣さまも大好きですがw
そうだった、攻めの狂気持ちも好きだけど、受けの狂気持ちも大好きだったんだ私は・・・。



拍手[2回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 スーパーコピー バッグ 口コミ]
[01/16 スーパーコピーブランド財布N級品]
[11/06 シャネルスーパーコピー]
[10/20 ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販]
[02/11 瑞肴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瑞肴
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]