忍者ブログ
いわゆる裏的な
[359] [358] [352] [357] [356] [355] [354] [353] [351] [350] [349
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 瑞肴 - 2010.03.04,Thu



一日目の、夜










舞台はアカ鷲ストの狂宴へと続く。





・晩御飯のお店の予約時間にまで少し間があったので、インターバル
・死に掛けてる人が約2名
・ちょwwwお土産のwwwポテチwwwダンボール箱ごと持ってきたんですかww
・(後日頂きました。流石に大変おいしゅうございました。うまみが甘い!)
・大阪ということで、たこ焼きを食べに移動
・12個のを結局…5舟?か6舟くらい食べた。みんなで
・お腹がしっかりすると元気になるよね
・店に移動しようとするものの、地理に疎い近畿組。
・Mなみさんが先頭を歩いてくれたよ! 役に立たない瑞肴
・持っていった「巖」(ちょっと漢字が違うけど、「いわお」)。日本酒750ml。ウケて良かった
・ていうか巖の撮影会がはじまって吃驚した。みなさんどんだけテンション高いの
・食べたりたべたりたべたり飲んだり。最初は少し遠慮がち? 時間が経ってくると、お聞かせ出来ないような話を盛りだくさんに
・煙草吸っていい?と聞くと、「一本につきイラスト一枚」という暴利を貪られるという帝愛レベルの厳しい取立て
・CRアカギを打ってきたらしい。当ててきたらしい。なんという剛運
・アカ鷲モンハン話。テオ?とかいうものが鷲巣様らしいです。後で調べますとかいってまだ調べてない。調べます
・隙あらばえろとーくに持っていこうという人もいます
・私のことじゃないですよ
・私はHキリさんと、女帝万歳の固い握手をかわしていただけで


いい加減お暇しなきゃということで、舞台はカラオケボックスへ


・歌う気があまりない面子
・しかしA缶さんは美声でありました
・誰だ変声機使って歌ってるの。え、地声?
・隣の部屋から聞こえてくる男性陣の歌声と曲チョイスが明らかにオタクです
・カゲヤマヒロノブシャウトにて対抗
・お互いの趣味嗜好性癖について、辱めタイム
・スケブむしりむしられ大会も繰り広げられていたり
・ミニ丈メイドアカギ×ロング丈メイド鷲巣様?
・アカ鷲エロレイプアンソロ?
・これってアカ鷲ソングだよね! すべてがそう聞こえる恐ろしいアカ鷲ストの耳
・正直カオス過ぎて全部は覚えてません
・愛を取り戻せをシャウト。 何故か全員でシャウト。 なんなの酔っ払いなの?


この後はホテルに向かったり
コインロッカー開けられなかったり


まさか次の日の朝、あんなものを目にすることになろうなんて
このときにはまだ思ってもいなかったのです…





次回へ続く

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 スーパーコピー バッグ 口コミ]
[01/16 スーパーコピーブランド財布N級品]
[11/06 シャネルスーパーコピー]
[10/20 ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販]
[02/11 瑞肴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瑞肴
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]