いわゆる裏的な
Posted by 瑞肴 - 2010.07.02,Fri
むこうぶちSS。多分ギャグ。
華僑組。
華僑組。
「時代はえざうしですよ! 後堂!」
「………………」
ああ。
馬鹿ではないのだ。むしろオツムのレベルは高い筈なのだ。
なのに残念な上司を見つめ、後堂はキーボードを叩く手を止めた。
「どうでしょう、む×うぶちの認知度を上げる為にも、まず我々が努力しようじゃありませんか」
そのチュッパチャップスを口から引っこ抜いてやりたい。
しかしてそういえば、糖分摂取どうですかと先程自分も1つ与えられて咥えている状態だった。コーラ味のそれを一旦口から離し、茶を一口啜る。
「仕事をして下さい、江崎」
一番切り込みたいところに深く刃を入れる。
江崎は、残念そうに眉を寄せた。
「優しくしますよ?」
「誰もそこに論点など置いていません」
月末の、書類処理。
いつまでもどこまでも続く白い紙の束に飽きたのだろう。
溜息をついて腰を上げる。甘いものでも与えて、気を逸らせようという魂胆で。
「…! うしえざが良かったンですか…?!」
「その『今まで気付かなくてスミマセンでした』という顔を止めなさい。暇なんですか? 暇なんですね? ではこれも貴方が処理してください」
台所のコンロへ向かいがてら、江崎の机にどさりと白い束を置く。
流石に渋い顔をされるが、見ないふりをする。
「後堂」
「なんですか」
鍋に浄水器から出てくる水を注ぎ、火にかける。
「終わったらビアホールに行きませんか」
チュッパチャップスは齧りつくしたらしい。白い棒をゴミ箱へ華麗に投げ捨てた江崎がニヤリと笑う(元々笑い顔だが)。
「…良いですね」
最初から、そうコンタクトしてくれば良いものを。
それなら眠気覚ましにコーヒーでもいれるかと、台所に立った後堂はドリップ式のパックに指をかけた。
--------------------------------------
世界観なにそれおいしいの。
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
[01/18 スーパーコピー バッグ 口コミ]
[01/16 スーパーコピーブランド財布N級品]
[11/06 シャネルスーパーコピー]
[10/20 ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販]
[02/11 瑞肴]
最新トラックバック
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"