いわゆる裏的な
Posted by 瑞肴 - 2010.08.13,Fri
フルメタルアルケミストSS
マイルズキンブリ風味。
マイルズキンブリ風味。
――――お迎えに上がりました。
久しぶりに聞いた声。
特徴的な、高いような低いような、決して好感は持てない音の響きを持った、声。
『キンブリー…!?』
――――おや、私を覚えておいででしたか。これは意外。
『覚えても、なにも。…なんだ、此処はなんだ』
――――…”お迎えに上がりました”と言ったでしょう。ボケたんですか貴方。
遥か昔されたように揶揄されて、気付く。
そうだ、己は、もう。
――――流石、イシュヴァール人はしぶといですね。私、随分待ちました。
『待てと言った覚えはないな』
なじられて気分が良いわけがない。
憮然と返してから、気付く。待っていたと、いったのか。
『……何十年経ったと思ってる。さっさと逝けば良いものを』
この冷たい暗い、何も無い場所。
ずっと此処に居られたなら、やはりこの男は狂人なのだ。
冷たさも孤独も我関せずと、例の白いスーツ姿で以前の通りに。
――――…ククク、貴方、本当に面白い方です。泣くなら迎えに来た私の方だと思うのですが?
『煩い。”待って”いたんだろう。さっさといくぞ』
さっさと来いと、手を伸ばす。
紅蓮の錬金術師は、己の白い手袋を見下ろし、蛇のように僅かに口端を上げてから、そのまま細い手を差し出した。
『天邪鬼め』
耳障りな笑い声を漏らし、少し遅れた位置で歩き出す。
短くも長くも無い、細い黄泉路を。
-----------------------------
キンブリーはプライドの中で消滅。
最終決戦が終わってから、マイルズさんは普通に寿命を全うして
(その間に子供できたり家族増えたり色々普通の幸せもあって)
死んでからの再会。みたいな。
気紛れでマイルズさんを待ってみたキンブリーと
気紛れで何十年もたった一人で暗闇に立っていられた「異常」なキンブリーがどうしても悲しいマイルズさん。
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
[01/18 スーパーコピー バッグ 口コミ]
[01/16 スーパーコピーブランド財布N級品]
[11/06 シャネルスーパーコピー]
[10/20 ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販]
[02/11 瑞肴]
最新トラックバック
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"