忍者ブログ
いわゆる裏的な
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 瑞肴 - 2008.06.04,Wed

 

 

割とエロいことを口走っております。ちゅうい。

 

 

 


 

 

吉鷲求む。

…や、アカ鷲もだいすきだけれども。

そこで考えた。

3Pだったらいんじゃない!? あたまいいなわたし!!(ぇー

うーん、でもアカギのドSに加えて止まらない吉岡までいたら鷲巣様壊れるなふつうに。壊れ…? あ、それもいいか…。アカギとだと意地でも最後の理性の欠片を残したがるだろうし、吉岡とだと甘えられるとこがあるけど、2人一緒にこられたら流石にタガくらい外れるんじゃないかな!

吉岡に助けを求めようとしてもアカギに弄られて腰砕けになって、それ見て吉岡の対抗心というか鷲巣様に対する愛情がさらに燃え上がってもう手ぇつけられないくらいになっちゃったりとか素敵じゃなかろうか。吉岡につっこまれて顔とか涙やら汁やらでぐちゃぐちゃになっても、絶対アカギには助けを求めたりしないよ、それが鷲巣クオリティ。「クク、良い顔してるじゃないか・・」とかいって更に汚されるといい。

しかしまあ若い2人についていけるはずもないので、体力の限界がきたら「頼…っ、許し、…っ…」とか言うといいよ、もぉ嫌じゃとか掠れた小声で訴えて余計に2人を煽るといい!もちろん無意識だけど、ぼろ・・ぼろ・・泣いてるよ!そんな鷲巣様を見るのは初めてだから、吉岡きゅんきゅんしてるんだきっと。アカギはにやにやしてる。ここまでぼろぼろにオとせるなら3Pもいいなとか思っているに違いないドSめ。

終わったら吉岡が丁寧に体清めて後始末するんだ。後始末のときだけアカギがしゃしゃり出てくるといい。無造作に指突っ込んで掻き出そうとして、鷲巣様が怯えた小動物みたいになったら良い。吉岡が怒って交代するけど、吉岡のそーっと丁寧な後始末もそれはそれで身悶えする鷲巣様とかね!

 

…あ、なんかわりと具体的に考えてた。つまりこういうのが見たいです。妄想をそのまま具現化できるキーボード的なものが欲しい。

 

 

 

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 スーパーコピー バッグ 口コミ]
[01/16 スーパーコピーブランド財布N級品]
[11/06 シャネルスーパーコピー]
[10/20 ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販]
[02/11 瑞肴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瑞肴
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]