忍者ブログ
いわゆる裏的な
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [235] [234] [233
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 瑞肴 - 2009.06.10,Wed


エロトークのターンと聞いて、勝手にハリキリますよ。倍プッシュだ。

更新し辛い状況も相まってあかわし熱というかエロス熱が滾っていますよ。
普段も隠してませんが今回も変態を隠しませんよ。


さあドン引きする準備はOK? 今回は伏字も無しの突っ走りっぷり。










ドライオーガズムっちゅうものをご存知でしょうか。
知らない方はとりあえず、wiki先生へ。ちと長いですが…。

「男性の、射精を伴わない性的興奮の絶頂」とwikiには書いてありますね。

つまりこれを鷲巣様に(ry

お歳の問題もありますからね!色々と19歳に付き合うのは大変かと思われますが、中を刺激して中だけでイって、出さないという方法を体で覚えたら良いんじゃないかなという。

しかしですね、先に主張しておきたい、これも良い。すごく良い。でも出させて物凄くぐったりさせるのが1番好きだ! 中だけでイくのも男なのに感じながら出さないのも良い!! でも男相手に、誰かの体内に出すでもなく相手の男の手の中ないし腹の上etcに出させられるというシチュエーションが 好 き で す。

イベント準備が終わったら、2万リクのまだ書いてないのを書きつつエロ書くんだ…。挿入しないエロも良いね。書くんだ…。

話がズレました。

とにかく、中を刺激されて出さずにイくというのは素晴らしいシチュだと思うのですが、それを文章にするのは(漫画にするのも勿論)難しいだろうなーと。
出してなくてイってるシーンとか、そういう感じでヤってるシーンとかなら可能ですが、このシチュエーションを1から10まで丸々味わうには、最初の最初、まだドライオーガズムを体験していない状態の鷲巣様を親切面したピカロが懇切丁寧に開発調教していくシーンから入らないと。

1回いじった位では足りませんからねえ、じっくりとっくり覚えこませる過程が…必要。
じーーーっくりと指で覚えこませたら、やっとこ突っ込めます。指でイかされて出さないのと、モノ突っ込まれて出さないのではやはり衝撃が違うのではないかと思われます。その辺りの鷲巣様の焦燥と屈辱と羞恥と快楽への欲望はいかほどのモンでしょうか、心理状態を想像しただけでご飯どんぶり5杯はいける。
また話がズレました。で、本番を何回かこなして、完全に、突っ込まれてガンガン犯されても射精はせずに中だけで何回も絶頂を感じてしまう鷲巣様の出来上がりです。

…と、いう過程をすべて描写するのがドライオーガズム鷲巣様を楽しむのにベストだと思っているのですが、いかんせんこれ全部書いたらどんだけ長くなるのよっちゅう話です。これだけで本が一冊できるよ。
開発調教期間中の鷲巣様の心境とか…いい…。
このまま好きにさせてたらどーなるのかという不安と、でもやってる最中のアカギは丁寧だし、自分が感じてるとすんごい嬉しそうだし、実際自分も気持ちいいし、みたいなー。ねー。
アカギは、最中は鷲巣様を凄く丁重に扱うよ…。「や、やっぱりやだ、今日はいい、ぎゃー!!」みたいになってる鷲巣様を、「感じてるアンタが見たい、よがって俺に縋りつくのが見たい、痛くないだろ? いつでも。…ほら」
…的な。

……アカギめえ。
ピカロこんにゃろう…。

…えー、そういう…。
のも良いなあって。


ベストの状態で書くには時間が掛かりすぎるという点では、私の主張する立ちバックの一連の流れもえらい長いので困ります。
立ちバック → 駅弁 → ベッドで正常位
駅弁でかろうじて意識のあった鷲巣様も、ベッドに連れてかれた時点ではもう抗議の声を上げる気力もありません。揺すられるがままに喘ぐばかりですね。せいぜい近くにあったピカロの腕に思いっきり爪たてて出血させるくらいでしょう。



拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 スーパーコピー バッグ 口コミ]
[01/16 スーパーコピーブランド財布N級品]
[11/06 シャネルスーパーコピー]
[10/20 ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販]
[02/11 瑞肴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瑞肴
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]