忍者ブログ
いわゆる裏的な
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 瑞肴 - 2008.07.12,Sat



っつーわけで、シェサタでばとぬ。れっつらごー。







【家政腐は見た!バトン】



あなたは今日から住み込みの家政腐(婦)さんです。
さて、今日から働くお家にはどんな人たちが住んでいるのでしょうか?

指定?カプ→シェサタ

それではお仕事の始まりです!




*こんにちは!元気よく言うあなたを二人はどんな風に迎えてくれた?

「暫くの間世話になるぞ」と、サタンさまはにっこりと。
シェゾは「・・・・・・・」。物凄く興味が無い感じ。

*とりあえず仕事はまだなさそうなのでお茶を淹れようと思うあなた。二人は何が飲みたいと思う?

なんだろなあ。夏なんで、庶民に瓶サイダーでも用意しようかしらん。
サタンさまは喜んで下さるだろう。

*お茶を淹れてくると二人はイチャついてる様子。ドアから覗くあなた…二人はどんな感じ?

「何故あんなタダの人間を家政婦に」とか、シェゾが不満そう。
「手違いがあったのだ。かといって仕事を無くしては気の毒だろう」、サタンさまはやさしいなw
あんな脆いもの傍に置くのか・・、と不満そうなシェゾがサタンさまに絡んでる。

*あなたが思いきってドアを開けると二人はどうした?

なんでもなさそうにイチャつきたいシェゾと、マホカンタでガードするよ、サタンさまw
サタンさまは良い笑顔してらっしゃいましたw

*どうやら二人は出掛けるようです。どこに行くのですかね?

買い物。ぶらぶらと市場に行くそうです。時々そういうところに出かけては、変なモノを買って帰るよ。

*留守を任されたあなた。真面目に掃除をしていると、気になるものが!それは何?

黄金のマスク・・・・!
被ったらマスクド瑞肴になれるだろうか。っつーかサタンさまの香りとかすんのかな。そわそわ。

*それに手を伸ばそうとすると…急にインターホンが!チッ。
見に行くとどうやら二人の知り合いらしい。それは誰?何しに来た?

インターホンwww 城なんだけどな・・・wでもありそうなのがサタンさまの居城!
インキュバスあたりじゃないんですかね。インターホンちゃんと鳴らすのかなあの人は。どうやらサタンさまのご機嫌伺いに来たらしい。

*なんとか帰っていただくと、もう夕方に!夕飯はどうするのかな、とりあえず冷蔵庫を覗くと中は…?

ぷよまん。ぷよゼリー。
懐かしいモンが入ってるな。

*冷蔵庫を見ながら悩んでいると、どうやら二人が帰って来たようです。
夕飯(の材料)を買ってきたみたい!それは何?(何を作る気?)

肉。シェゾは肉食い。
塊で買ってきやがった。か弱い乙女に捌けるかあ!って思ってたらシェゾが自分でさっさと捌きだした。ご相伴お預かりさせて頂きます。

*夕飯の片付けをしていると、二人は何やら真剣に話しています…一体何の話?

新しい術式とかについてのお話っぽい。でも難しいからよくわからん。
此処にきて初めて笑ってるシェゾが見られたよ。

*話に決着がついた二人は、お風呂に入るみたい。え、二人で入るんですか?

「ひっ、一人で入るぞ?!」
声が裏返っています、サタンさま。どーぞごゆっくりぃいいい。とフェードアウトして差し上げます。
シェゾがサタン様の首根っこ捕まえて風呂に入っていったw

*タオルを置きに洗面所に入ると浴室から(話し)声が聞こえます。それは…どんな?

まあ、そんな(をい
でも2人とも気配に敏感だから、ただの小娘の侵入は直ぐ気付かれてしまいます。声が聞こえなくなったー。

*お風呂から出てきた二人それぞれの格好は?

サタンさまは、ぱじゃーま。シェゾはシャツとズボン。サタンさまは魔法生物で筋肉あんまり付かないので、剣士なごりっとしたシェゾの体がちょっと羨ましくてちらちら見てる。

*お風呂上がりに二人が所望する飲み物は何?

ビール。冷えてるのじゃなくて、ぬるいまま飲むアレ。
シェゾが飲みたいだけだけど、サタンさまも付き合って1~2杯だけ飲む。どっちかってーとおつまみ目当てなさたんさまでした。

*どうやら二人は寝るみたい。二人の部屋、ベッドはどんな感じ?

キングサイズのベッドなので、二人で寝ても余裕だよ。天蓋付ですよ無論。(あれ、答え被ったw)

*おやすみなさい。と言いつつもドアに聞き耳をたてるあなた。何か聞こえた?

おやすみ♪ カーバンクルちゃん☆ とか、そんな。
俺にも言えやぁ!!! みたいなシェゾの叫びが。

*仕事を終え、眠りにつくあなた。でも気になることがある…それは何?

今日の肉はなんの肉だったんだろう(ぉ

*朝になり二人を起こしに行くあなた。ぐっすり寝てる二人はどんな寝言を言ってる?

うにゃうにゃ、とか、わけのわからん寝言をw
シェゾは寝言いいません。死んだように眠って機械のように覚醒します(怖

*このお宅の家政腐の仕事はどうでしたか?

家政婦なのに、あんまり仕事がなくて楽ですw

*他に家政腐に行きたいお宅は?

魔導世界では…そーだなああああ、ミノちゃんのお手伝いをしてみたいかな。

*仕事ぶりを知りたい家政腐さんにカプ指名で回してください♪

家政腐になりたい方、ご自由にどんぞー。








拍手[2回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 スーパーコピー バッグ 口コミ]
[01/16 スーパーコピーブランド財布N級品]
[11/06 シャネルスーパーコピー]
[10/20 ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販]
[02/11 瑞肴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瑞肴
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]